nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★レゴシティー60239のパトカーをgetしたので カラーリングを変えてみました〜www\(^o^)/!の巻

2020-11-16 09:46:00 | LEGO街シリーズ
前回のクラシックポリスカーが
われながらかなり大満足だったので、
同系統のパトカーをもう一台🚓作りたくて
現行モデルを買ってみましたwww😅。






今のLEGOのクルマのデザインて
本当に洗練されてますよね〜❗️




俺が子供の頃の(LEGOポリス)のコンセプトカラーって
【ホワイトandブラック】だったんですが、



いつの間にか【ホワイトandブルー】が
主流になってるんですね😳💦(驚)⁉️



しかもポリスのミニフィグはnagisaが大嫌いな
(紺色ずくし)ときたもんだ…www💢😡



クラシックポリス『よぉ、現行ポリス!』
Newポリス『何スか❓俺に文句でもあんスか❓



クラポリ『文句?大アリだよ💢❗️今のポリスは見てるだけで虫唾が走るんじゃい😡』

Newポリ『…そ、そんなこと言われても😰』

クラポリ『そのカッチョいいパトカー🚔を
昔のカラーリングに変えてやんよ!』

Newポリ『えぇ〜😱⁉️』




…というわけで
せっかく作ったのに即解体www。


そして…⏳






現行モデルのパトカーは
往年のクラシックパトカーのカラーリングにメタモルフォーゼされました〜❗️



懐かしさと新しさを併せ持った
Newクラシックパトカーですwww🚔。









前回同様、あえて赤いホイールを使っているのは
昔のLEGOパトカーのイメージを踏襲しているからなのでありますwww😅👍💦。







昔の道路プレートだと
6ポッチカーはキツいっスね〜wwwwww😅💦


…ではここで、
以前作ったオリジナルのポリスステーションに🚨
前回作ったクラシックポリスカー初号機と一緒に並べてみますね😉❗️




久しぶりに登場の
ナギポリステーションwww🤣👍❣️

この際、この警察署の車庫に飾っていた先代の旧タイプのパトカー達と
世代交代しますwww🚔。





全然違和感ない(気がするwww)❣️




パトライトの色は🚨
初号機が緑で弍号機は青www😅。





ポリス「パトロールに行くやで〜👮‍♀️🚨」





「nagisaタウンを巡回や🚔❗️」






めちゃめちゃカッコイイなwww😍❣️




因みにコチラはボツver☝️😅。
散々悩んだ末、パトライトは一つにしました💦。



…というわけで
この週末は久しぶりにLEGO街シリーズの
ポリス関連に夢中になった
nagisaのLEGO制作日記でした〜\(^o^)/❣️


















日が傾くスピードが早くて🌆
撮っている間にもみるみる部屋が暗くなっていって
何気に大変な撮影でしたwww😅💦









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★(憧)…もしも、思い出のpolice carにミニフィグを... | トップ | ★ブラックスター7号機をリアレンジwwwwww(^_^;)!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2020-11-16 19:00:42
クラシックテイストな前作に続き
今回はスタイリッシュかつスポーティな最新仕様!!
白黒ツートンの分かれ目まで「美しい」仕上がりです!!
同じモチーフで二台作るからには
一目でわかるほどのコンセプトの差を付けたいのが
ビルダー心というものですが、いやぁこの二台はそこも完璧です!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2020-11-17 04:08:46
★デモス瑠偉さん
こんばんは〜!コメント連投📝ありがとうございます〜🙇‍♂️💕
前作と似て非なるクルマを作りましたが、制作意図を汲んで頂き流石でございますwww🤣👍♬✨
このクルマ、どことなくフェラーリやランボルギーニっぽくてスポーティーですよね〜🚔❣️
前作はクラシックポリスカーを(進化)させましたが、今回は現行のパトカーをクラシックタイプに(退化)させてみました😉✨🚓

ついこないだまでウルフ盗賊団に夢中な日々を送っていたと思ったら
いつの間にか街シリーズに夢中な日々を送っておりますwwwwwwwww🤣笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。