nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGO 70641 ニンジャ・ナイトクローラーを大幅にブラッシュアップ!!の巻

2024-02-25 16:45:00 | nagi-TRON
2月最後の3連休も
ずっと悪天候で寒かったですね〜🥶💦

昨日だけ奇跡的に晴れたけど
落花生県はクッソ寒かった😵



。。。





今朝🌄夜勤から帰宅して🚗。


寝室に飾ってある
放置しっぱなしで埃まみれのナイトクローラーが
たまたま目に入りましてwww😅。


風呂に入るついでに
浴槽にてシャワー🚿で湯洗い♨️。




水気を切って就寝😌💤✨


…んで、昼間に起床して。

この見飽きたナイトクローラーを
新たなるマシンへと作り替えてみます💪😊。




ホンの少し🤏弄るつもりが
ついついバラしすぎてしまい
元に戻せなくなりました😱💦


…というわけでガッツリ改修し🔧









こんな感じに
生まれ変わりました〜\(^o^)/!

今回もMAX Coffeeのロゴタイルは
大活躍www💪😆✨❗️




…実は前々から
オリジナルのサブラインを考えてましてwww😅。


その名も【nagi-TRON】(ナギトロン)❗️

ブラックトロンやM-TRONを彷彿とさせる
(TRON)を冠したネーミングwww。




そんなナギトロンの隊長専用機として、
ウルトラセブンのポインターのような
機動性の高いクルマに仕上げてみました💪😊♬





RIDE ON❗️

全方位からご覧あれ〜😉👍✨












ニンジャゴーの(ゴールド&グリーン)の
カラーリングを
(グリーン&イエロー)に完全シフト❗️


俺は昔から
グリーン&イエローのツートン colorが
むちゃくちゃ大好きなんだけど

このルーツは何だろう🤔❓と思い返して
たどり着いたのが、、、







俺が小学校低学年の頃、
マクドナルドが仕掛け人となり
一大ブームを巻き起こしたケン玉
【マックボール】で
nagisaが1番大切にしていた
グリーン&イエロー colorの
マックボールだったんですよねwww😅💦笑





…というわけで
たかだか3時間弱という短い時間で
サクッとアレンジしたわりには
かなりカッチョよく仕上がったので
ブログに書きしたためてみましたwww😅👍。




…以上、
ナイトクローラー改め
ナギトロン隊長専用機のレビューでした。














追記✏️

ナギトロンのロゴ
作ってみましたwww😅👍❗️



中々カッチョいいでしょ😉👍⁉️




パッケージのイメージ☝️😊❣️









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★ブラックファルコンの旗を作ってみよう!!の巻 | トップ | ★LEGO 7124 フラッシュスピーダーをgetしたのでち... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-02-25 18:54:24
おおうこれは新鮮!
僕もかつてはやっていた「オリジナル宇宙勢力メカ」
よもや渚さん作の勢力のメカが見られるとは!
公式ではない「緑」の勢力ながらクラシックな味わいもあり
やはりユニトロントルソーの「素材力」の高さが光ります!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-02-25 20:15:36
★デモス瑠偉さん

こんばんは〜🌠✨
いつもコメントありがとうございます😊♬

やっとナギトロンのシンボル colorが
決まりましたよwww😅👍✨

原色緑と原色黄色+トランスイエローの
組み合わせって
過去の宇宙シリーズどころか
LEGO歴代公式サブラインでも
一度も出ていないハズなので
この路線で進めていきたいと思います💪😊♬

ただひとつ問題なのが、
ユニトロンのミニフィグがかなり高額で
(メルカリ平均値で一体3,000円くらい)

しかもこれまたあまり流通してないので
いつかの総督軍ブルーコート兵隊さん並みに
集めるのが大変そうですwww😂💸💦

それでもユニトロンのトルソーは
デザインがカッコいいんですよね〜😍✨🪐
返信する
Unknown (N)
2024-02-26 11:17:54
こんにちは。
ナギトロン…笑
ネギトロと読み間違えましたw
クルマですか… 実際に手に取ったら重くて大きそう… 写真ではそれが伝わりにくいですが、32ポッチ四方のプレートがクルマの重さや大きさを伝えるのを助けてくれていますね。
気になってたのですが、MAX Coffee って何ですか ?
缶コーヒー… ですか ?
自作は難しいので、最近は YouTube をマネたりしています ^ ^;
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-02-26 18:45:05
★Nさん

ネギトロて…
酷いなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
一生懸命考えた名前なのにwww😂💦

真ナイトクローラーは緑パーツをふんだんに使っているからズッシリ重いですよ!

MAX Coffeeを知らないということは
関東圏在住ではないのかな?

MAXCoffeeは元々は千葉県限定の
コーヒー飲料水なんだけど
いつの頃からか口コミで人気が広がって
今ではかなりの地域で販売されている
ジョージア系列の缶コーヒーですよ😊。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。