nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★(また惨敗・・・)この牙狼に泳ぎ疲れてもwww・・・orz。。。の巻

2017-09-05 20:45:51 | 銀玉実戦記




いやぁ~、参った


昨日の夜 俺のパソコンが
何の前触れもなく急にネットに繋がらなくなりました



24時間経って色々な経緯を踏まえて
先ほどやっと復旧しましたww


この件は長くなるのでまた後日
「日記ネタ」で詳しく書きますわ


とりあえずこの24時間は一切パソコンが使えず
メチャメチャ不便でしたww


・・・そんなわけで昨日書けなかった週末の実戦記、
今から書きますねww




。。。。。。。。。。





9/2に勝った(取り返した)アガリ分の金額を握りしめ
翌日9/3は朝から新港のG店に行きました


今日でグランドオープンからちょうど一か月目。
そして日曜日というコトもあり
この日は朝からメチャメチャ混んでました。

俺はもちろん牙狼のカド台を陣取るww。


   




お座り4,500円目の91回転目、
保留変化のない全く熱い要素のない変動から
群れナシのキリンに発展して
まさかの謎当たりwww。


これがSTに入って3連するも
サクッとノマれて現金投資に舞い戻る

周りを見ると俺の牙狼のシマは吃驚するくらい出てる

さらに悔しいコトに
nagisaの隣、真後ろ、真後ろの隣と
カド席の俺を取り囲むように
【Lの字】で3人の連チャンが止まらない

俺もこのビックウェーブに乗れると期待して投資を重ねるも
激熱ひとつ来やしない・・・


10,000円を使いきった時点でも
まだ3人の連チャンが止まらないので
今日のこのカド台は俺が続行してもとても噴きそうにない。

ホールの大盛況を尻目に
渋滞をかいくぐって涙目で幕張に帰宅しました。


そして家でPCに向かい
悶々としながらも土曜の実戦記を書きあげたのでありましたww


・・・んでもって夕方
血迷ってM店にクルマを走らせる


ここはやっぱり牙狼翔で当たって連チャンさせて
明日からの週明けの月曜日に弾みをつけたいじゃないですかww


18:00すぎにホールに着くも
まだまだ36台の牙狼翔は満席であります。


仕方なく(?)魔戒ミドルやら巨人の星やら新台めぞん一刻やら
その他よくわからん台を
500円ずつ乱れ打ちして打っていく


そしてホールを徘徊すると奇跡的に牙狼翔のカド台が空いた!
もちろんすかさずキープ!!

よっしゃ~!気合い入れて頑張るやで~ww!!



座ってすぐにザルバ保留からのキリンをハズす
縁起でもねぇwww。


・・・その後わずか十数回転後。



   

青魔導刻10.0のサブい保留で
なぜか生首が出てグライシスへ!!




しかも赤タイwww。

   

これが当たったwww。
本日2度目の初当たりですからww



   

これが危機回避でSTへ。


・・・しかし、喜びも束の間、
煽りもなくサクッと残り70回転を切る。




スルーを覚悟しはじめた瞬間、
地獄に仏のGARO保留キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!


   

超ドキドキ。



ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ








「ハイ」

ちょっと現実が呑み込めないんですけど・・・。
信頼度80%ですよね?この保留は。


これはナイわ~
ウルトラショック


   




・・・と思ったら復活で当たりww
寿命が縮んだわww


しかし残念ながらこの次のSTはスルーしたので
実質2連で1箱のみで終了。


   

その後すぐに保留に牙狼剣が刺さって
変動開始とともにデカ赤保留に変化!!


   

これがW金色リーチに発展!


   

ハズす・・・orz


そして、


   

ひと箱の出玉がペロリと飲まれ
現金投資に戻った直後、
保留変化なしでGARO SHOW TIMEへ!!




これがアツい初代筐体!!


   

俺のボールは奈落の底へ・・・
画面がブラックアウトして俺がガラスに反射してる姿、
悲しすぎだろwww


今日一日、
ツキを呼べない&チャンスをモノに出来ない自分に対して
情けなくてこのポーズのまま5秒ほど放心状態でしたww

その時、左隣のオッサンの台が当たる。

4R通常だったものの、
時短中にホラーバトルで左下の保留に牙狼剣が飛んでくる。

刺さらずにすり抜けるも、「キュイン♪」で保留がひっくり返って逆エンブレム
おっさんドヤ顔&ドヤタバコww


ここで自分の台に見切りを付ける。

牙狼翔のシマをうろつくと
真反対のカド台が空いたのでそこで勝負を賭ける!!

2,000円使って、ふとさっきの台の方を見てみると
おっさんの台と並んで俺が捨てた右の台から生首でて
データランプが白色で高速で光ってる
しかも生首が出っぱなしって確変じゃね~かよ


・・・見事にオスイチでオカマ掘られました
今日は見事に運のない1日でした




結果、G&Mの2店舗合わせて23,000円のマイナス。
3連チャン全ノマレ、2連チャン全ノマレで
初当たりは2回だけでした。

今年はホンッッッッッッッッット~に
「2連勝」が出来ないな


負けぶんを取り返すのがやっとの2017年です
勝ったと思って喜んでたら次回100%負けが待ってる。。。
改めて新基準機の「勝ちずらさ」をカラダで体感していますww

そして自分がヤメた(見切りつけた)台が見える位置で再度打つのは
絶対にヤメようと誓います。


そして帰宅して今日は
寝室を思いっきり掃除&断捨離したのでありましたww




翌日、9/4(mon)。
今日も朝からM店へ。

・・って、まだ行くのか俺はwww
ドMだな・・・(呆)。

今日は新装開店なので昨日よりは期待できる(ハズww)!
朝から136番で勝負しますww!!
やっぱりシンクロ率の高い台で打たないとww!



   

お座り1,000円でショボい保留から
2Dキャラリーチに発展してボタンプルプル
(押してもバイブ止まらず)&緑イルミ!!


   

ヨロイが倒れて発展して~、


   

ゴラド緑タイでハズレwww


でもまぁよいwww。
「朝イチ100回転以内に牙狼SPに発展する台は好調台の可能性大」
というのが俺の持論だからww。


・・・その後、


   

140回転目に弱い赤保留から
アクションリーチ(リュメ)から
超コンビネーションで生首を伴って
激アツのデゴルのストーリーリーチ!!



   


   

これをキッチリ当てる!!





また泉谷www


   


   

本日の投資7,500円で初当たりGET!!

・・・しかし!ここでヌカ喜びするわけにはいかない!

なんせ昨日も初当たりだけは早く引けたのだから。。
その後ノマれて現金投資にならないコトを祈るのみ



   


   

緑保留でサクッと当てて
とりあえずスルーだけは回避した。


しかし、その2連後は全く期待できる演出が出ない。。。
ハンドルの打ち出すタイミングやらデモ出しやら
色々と姑息な手段を使っても引き戻せず・・・。


ここは某大先生にあやかって(嘲笑)、
一旦「ヤメちゃった作戦」を決行ww!!


台を離れて飲み物を買いに行く
・・・5分後戻ってきて、
トドメの俺のオカルト「ST中なのに現金使います作戦」も併用して決行ww。


   


   

牙狼剣を押し込めでまさかの引き戻しwwwwww。
これは悶絶超嬉しいwwww!!





「500円使って8,000円もろた!」と考えれば
超お得wwww


しかし、3連後はまたまた演出が途絶えて。


   

残り60回を切って最後の希望、パピオw!!!


   

「パピオなんて弱いだろ!!」




これが赤エフェクトで牙狼剣オッパッピーまで行ってハズレ。。。
あえなく187回転をスルーしました・・・


後ろのオバハンが一心不乱に打ち続けて
アッという間に4連したのを見た時
自分の行為の小賢しさに呆れたわwww。

出る時は何やっても出るし
出ない時はどんなに抗ってもダメなんだよなぁ~ww・・・。


結局3連(ドル箱2箱)でST終了。


   

ST終了83回転目に見せ場到来!!
擬似×3までいって~、




はじめてみた「天運イルミ」!!!
激熱だろコレww!?


   

そして鎧召喚時にボタンプッシュで
3Dボタン!!


   

その後もう一回イルミ天運きたでww!!
2回もでるのかwww!?


   




そんなせっかくの大チャンスを
デモンドで華麗にハズす。。。



   

その後、約130回転ほど回すもアツい展開ナシ。
そして218回転目、ここでやっと赤保留(小)!!


   

これが漆黒SPマジェンサでハズレ・・・。


やっぱり先ほどのイルミ天運をハズしてから
一気にハマリモードになっちゃったんかなぁ~・・・


現在458回転ハマリでST込みだと640回転目。
2倍ハマリを超えてしまいました。。。

もちろん出玉はとっくに消滅済みで
只今現金投資真っ只中でありんす
昨日と同じパターンやんけ


ここで全く期待していなかったホラー憑依で
保留が青保留に変化。


これが変動開始時に
赤デカ保留に変化して、
もう一度カバンに赤保留が吸い込まれる。


そして出てきたのは、、、


   

何と斬馬剣保留!!!!
弱小の青保留が一気にここまで育つんだww!?




しかし俺は斬馬保留はあまり相性良くないので
イマイチ期待はしていない。



とりあえずグライシス以上には発展してほしい!!




((゜∇゜;ノ)ノ



   




ホンッットに強予告殺しだよな
なぜよりによって一番期待できないコレに発展すんだよ
こんバカチンがww!!


   

これが一応最後の悪あがきで初代筐体。


   

どうなる!?どうなる!?





・・・ハズレ




   


   

・・・ってのは冗談でさすがに当たったわww
これハズしたらキレるわwww。


これも無事にSTに突入して。



   


   


   

斬馬剣を引き抜いて2連目!!


   


   

斬馬剣ゾーンで剣が刺さって3連!





このゾーンねww




2連続で斬馬剣がらみで当たったもんで
今度こそ好調の波に乗れるかとおもいきや
やっぱり3連で終了


   




3連後はホラーバトルには
かなり発展してくれたんだけどなぁ~ww。




ST終了120回転目、ザルバ保留。
この数回転前にもザルバで2Dキャラリーチどまりでした。


   

今回は期待できそうだww。
オープニング予告を連れてきたw!!

   

そして生首からキリン!!


   


   

これを無事に当てる!!


・・・も、案の定4R通常でした


もちろん遊戯続行!!
出玉は着々と減っている。。。




時短終了わずか30回転で
赤保留到来!




期待してスマホをかざしていると
見事に「激アツ」マスに止まる!!


   

これが4層に辿り着き
グライシスに発展!!


   

FOGは紫ながら生首は出ないんだな・・・


   

赤タイながらここまでチャンスアップ皆無!


   


   

しかし何とか押し切って撃破!!


   

今度は牙狼ボーナス!!


   

初回のSTで早々に激アツ演出きたで~ww!!


   

保留がめくれて「魔・戒・騎・士」になった!!





しかし、一向に緑以上にいかない
うそだろ!?信頼度激高の80パーやで!!?



   

ヒョエ~www!あっぶね~ww


   

ヒヤヒヤの2連ww!!




お?これはアツいだろ!!?



   

保留に剣がザクリンチョww




「引き抜け!」って命令されてるのに「押し込め」となww!?


   


   


   

3連目~ww!!



   


   

本日初の3連越えww!4連チャン目に突入!!


   

4連後は牙狼ステージに移行するも
押し込めオッパッピーでハズレ


。。。んで、


   

またしても大量牙狼剣、頂きました~ww


   




もちろん昇格ですわww


そんな5連後のSTは何事もなく
ラストまで一気に駆け抜けました
まぁ、ミドルスペックだからしゃ~ない。





・・・と思ったらラスト2回転目に
はじめて玉座の間でテンパイした!!
しかも【5】図柄でwwww
慌てて写メですよwww。


   

これはマジで悶絶でしたww!

♪───O(≧∇≦)O────♪ 



   

ファ====www!!
こんなコトってあるんやね~ww!!


   


   

初体験!!ジンガボーナスで6連目ww!!





喜びのタイガーマスクwww(違)。



   

土壇場を回避したSTは強い!!
・・・と思っていたら1回転目にこの演出。

イヤな予感


   



   




ここでとうとう漆黒ボーナスを引いてしまう・・・orz。


   

しかし、今のワイには通用せんww!!
引き戻したった~ww!!


   

引き戻したSTでヤミテラチャンスをモノに出来ず
一気に駆け抜けて
このSTは7連で終了でした
意味ねぇ~ww(;´▽`A``。

でもまぁ、上出来やろww!!


そしてST終了14回転目、


   

法剣モードで擬似×3から
グライシスへ!!


   

生首もないし、これハズしたら帰ろ!!


   




こんなんで当たるんかいwwww!?



   

引き戻したSTをスルーしたお詫びかなww?
残念ながら4通でした


過去2回の引き戻しが早過ぎたので
ここは欲をかかず今日は撤退します。
この後に夜勤も控えてるし。




15,000発ならず
それでも13,935発でたww。


今日の投資額はST中の愚かなオカルト追加金も含めて
トータル15,500円なので、




55,500円換金して
ジャスト40,000円のアガリでした~ww


昨日の屈辱分キッチリ取り返したやで~ww!!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

素直に嬉しいけど
次回またボコされると思うと心から喜べないな・・。
しかも今日も「勝った」のではなく
「昨日の負けを取り返した」までだからwww。



いやぁ~、毎回ヒリヒリするわwww。



今日はこの後、肩と首がガチガチに痛かったんで
駅前のどんぐり整骨院に久しぶりに行ってみたら
何と移転してまして





・・・なので、その足でさらに幕張本郷の駅前の
前から行ってみたかったコチラの癒し処に寄って
マッサージしてもらってきました~ww


お陰でクビと肩の痛みが緩和されました(^^♪。


整体師の先生と痛みの原因を探ってみた結果、
俺の身体の固さはやっぱりパチンコを打ってる姿勢とのコトで
「しばらくパチンコはダメですよ!」と念を押されてしまいましたww


それから今の俺は運動不足だということも
指摘されてしまったww

そんなコトまでわかるんだww
おそるべしwwww。


・・・ってなわけで、健康のためにしばらくは
パチンコに行くのを控えたいと思います



・・・そして俺は今週は昨日の夜勤から
久しぶりに7連勤に挑戦中で(笑)、
この後 3連勤目の夜勤へと向かいますww




最後に昨日の俺の台データ






俺がヤメた後は閉店まで単発1回しか当たってなかったww。
いい時にヤメたようですww。



今回の実戦では、
STラスト2回転の5テンパイで引き戻し
ジンガボーナスを激写出来ただけでも
【撮れ高(だか)】があったのではないでしょうかww





















コメント    この記事についてブログを書く
« ★No Reason・・・ヽ(T-T )ノ ... | トップ | ★8月が終わって早6日www(´... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。