nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★No Reason・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ !!の巻

2017-09-03 15:45:45 | 銀玉実戦記



前回前々回と2連敗ノーヒットを喰らって
流石にヘラヘラしてられない状況です


ただでさえ今年の負債ハンパないっちゅ~のに・・・(苦笑)



そんなわけで昨日の土曜日は
朝イチからリベンジにくりだした。



M店へ
俺も懲りないなぁ~ww(呆)。





10:10分に入店すると
早くも牙狼翔は半分以上埋まってるww。


今日も136番台は空いていたww!!
もちろんここで心中するのみwww!!


今日は隣に天敵はいないww。







昨日は鳴かず飛ばずだったから
今日こそその秘められたポテンシャルを発揮してほしいww


早速諭吉を投入し打ち出すも、
やっぱり演出が何もこない。


しかも朝だからか?全然回らない


・・・早くも10,000円を使い切りかけた169回転目に
本日最初の大チャンス到来。



   

「キュピーン」の音とともに
保留に斬馬剣が刺さる!!!


普段だったら「うおお!!」とテンション上がるんだけど
昨日の今日なんで「どうせはずすんだろ?」ってな感じで
全然期待してませんからww。




該当保留スタート。



これが、



   

サンセイ柄保留に変化したものの、
まさかの激アツ殺しのGARO SHOW TIMEへ


   

最悪・・・




しかも初代筐体ではなく金色筐体選択て・・・。
アホか


   

これがヒヤヒヤながら何とか当たりww!!
何気に3日ぶりに初当たり引けて嬉しいッスww


   




ラウンドバトルでは共闘の強攻撃で
見事に牙狼ボーナスを射止める!!


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



やっとスタートラインに立てたww。

よっしゃ~!!捲るで~ww!!

・・・と意気込んだものの
即当たりゾーンの80回転で何もこない
スルーする気満々だ、この台・・・orz


ここは一旦休憩しようww!




ちょうど11:00で食堂が開いたんで
台を休ませて先に腹ごしらえを済ませようww!!


・・・ホント、牙狼翔はロングSTなもんで
連チャンする気が全くしないぜwww。



そして満腹になったところで席に戻り
打ち出し再開。



   

すぐにテンパイした!!
これが当たったものの、16R通常
いきなり転落かよ・・・


まぁ、スルーしなかっただけでも
ありがたいと思わないとなww。


そんな時短中。


   


   

驚くほどホラーバトルに発展するww。
ただ、当たらないwwww。


   

そして残り30回を切って、


   

またまたバトルに入るも、スカ


   

そしてわずか6回転でまたまたテンパイ煽り!!
闇の魔獣でテンパイしたら大チャンスなんだけど。。。



   

うおお!!テンパイしたww!


   


   

コレをきっちり当てたwww!!
・・・けど16R通常
なぜ2回続けて82%の16R確変が引けぬのじゃww
もちろん昇格せず。。。


そしてまたまた時短中。



魔導刻10.0で奇跡的にテンパイ!!




まさかの炎号でてきたでオイwww!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


   




これは悶絶しましたわwwww


   

右打ち中の斬馬剣は16R確変濃厚!!


   

ここでやっと念願の777キタ━━(☆∀☆)━━!!!


   

大当たり4連目にしてやっと翔ボーナスww!!





   


   

そしてバトル発展時、
FOGレインボーでお友達が参戦ww!


   

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!


   

5連目ww。


   

5連後は緑保留から連打演出へ!
これは信頼度が高い上に成功すれば確変濃厚だからか?
出現率が低くて初打ち以来なかなかお目にかかれてない演出ですわww。


   

成功~ww(*´∀`)!!


      


   

6連チャン!!


   

6連後、久しぶりにST中に赤保留みたww。


   

おりょ?コレって筐体が出来あがっていく
激熱パターンじゃんww!?


   

引き抜け!!



   

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


   


   

7連目~ww
この時点で約50,000円分の出玉をGET!!
大当たり一撃で、前回前々回の負け分45,000円を取り返したやで~ww!!

これがあるから牙狼ヤメられまへんのんやwww


もちろんまだまだ続くやで~ww!!





これ、降ってきたの斬馬剣なんですよww。
刺されば確変大当たり濃厚。




刺さった~ww


   




8連目!!スゲェwww。


   




そしてこの後はホラーバトルで
パルケイラとマジェンサに敗れて
8連チャンでフィニッシュでしたww。

ドル箱は一気に7箱になったんで
持ち玉遊戯で続行ですww。


   

170回転目にアツい演出。
エンブレム役物の先読みクルクルからの変動ですww。
充分期待できる!!


   

そんな期待を見事に打ち砕く発展先でしたw


その後。


   

ST後267回転目にW金色予告!!



   




コレをサクッとハズす。。。
やっぱり「真月」絡まないと当たらんな・・・。


   

そのわずか4回転後、
エンブレム役物クルクルからの発展で
またまたW金色予告!!


   

はいはい、ワロスワロスww


   

はいはい、ワロスワロスww


   

まさかのアンドラガオ(緑)で撃破したったwww。
これはケツ浮きでしたww。





ちょっと長かったなぁ~ww。
約460回転目でFEVER!!


   

これが弱攻撃ながら何とか牙狼ボーナス!!


   


   

2連目ww。



   


しかし2連後のSTはチャンスをモノに出来ず
残念ながら2連(1箱)で終了


ST終了後、

   




すぐに激アツをハズす・・


   

その後は260回転を越えるまで
1度もアツい変動はなかったww。


   

そしてこれが発展!!やっとアツい演出かww!?


   

おし!!キリンやww!!




一応は赤保留なんだけど
ショッボい方の赤なんだよなぁ~・・・。
やや期待薄。


そしてタイトル色は~、




はいキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
プレミアの緑タイトル頂きましたwww
でかしたww。
しかも撮れなかったけど、レインボーのイルミつきww。


   

その後は安心してリーチを見られるばいww


   

   

あざ~ッスww!!



   

nagisa的には単発率の高いキリンですが
プレミアでの当たりだからか?
見事に強攻撃でST獲得ww!!


   

   

今回はスルーに怯えるヒマもないくらい
突入してすぐに当たって777!!


   




2連後またきたよ!
この「筐体完成演出」は
波のノってる台にしか出現しない!!
・・・と俺は思ってるww。


   


   


   

もちろん777に昇格で3連(^^♪




そして3連後は先読み演出から
金図柄の煽りきたで~ww!!

「金色になれ」の台では
金図柄の煽りはパルケイラの演出を除いた全てが
テンパイ確定&大当たりでしたからねww!!
牙狼翔は金色になれの後継機種だからこれも当たり濃厚のハズ。

(*´∀`人 ♪ ヒャッホ~♪



   

は?


ズルっと滑ってテンパイせず次回転へ。
せっかくの脳汁ポイント改悪すんなよハゲ
すっげ~ヌカ喜びしちゃったぜ

その後は即当たりゾーンを抜けて
早くも残り60回を切る。。。



   

残り59回転でテンパイ確定!!
しかもこれ、緑保留&トビラ保留は
後ろにストック状態ですからねww!!


   

これが残念ながら弱小ホラーの闇の魔獣ではなく
やや強いマジェンサ


   




成り上げろ!!で緑ボタン。
やや弱いな・・・。



   




当ったり~ww!!
実はボタンがブルブル震えてたんですわwww。
(多分確定ww)

   


   

やった~ww!!4連目!!
・・・ってコトは、1つ手前にストックしてあった
さっきの緑保留はどうなるんだろうか??



緑なので保留連の着メロは鳴らず。。。


そして1回転目は煽りもなくスルーした
どうやら最近の牙狼は
保留を残して当たりを引いても
それが当たっていなかった場合
その保留は強制的に消去されるようですね。。。
前も同じ現象があったから間違いないww!


そんなモヤモヤしたST中、





予告も先読みも何もない状態で
いきなりお面が完成したでwww!!



   

突当たりでリュメ様キタ━━(☆∀☆)━━!!!
この機種では初めてだったんで超ビビったわww。


   

5連チャン!!


その後は演出が途絶えて
スルーに向かって一直線


   

絶望が見えてきた残り62回転目で
やっとテンパイしそうな演出が到来!!


   

最後のチャンスをハズす。。。


   

その10回転後、緑保留。


   

これが期待の薄い1ラインながら
何とかテンパイしてくれた!!

   

間違いなくこれがラストチャンスや!!



   

心臓バックバクながら無事撃破ww!!
あっぶねぇ~ww(;´▽`A``。

   




しかしこれが残念ながら漆黒ボーナス
まぁ、スルーせずに1箱もらえただけでもよしとしようww!!


   




時短中に冷やかし演出のヤミテラチャンスをハズし、
今回の俺の青春は6連で幕をおろしました。



そんな法剣モード1回転目


   

いきなり擬似連3までいったww。


   




群れナシのデモンドをサクッとハズす・・・。


その16回転後、まだ法剣モード真っ只中で、


   

全く期待していない2Dキャラリーチが
発展してアツい紫ww!!


   

そして生首を伴ってまさかのキリンww!!

   




チャンスアップなしでハズしてしもた
これは痛い。。。


   

その後ザルバをハズし、




232回転目に初めて
牙狼剣が2本飛来してきて
1本だけが刺さる!!!


時短明けしょっぱな、灼熱絡みのキリンリーチをハズしてるんで
コレをハズしたら今日は欲をかかず帰ろう!

そう思いながらの、ラストチャンス!



おお!アツい赤魔導筆!!


   

なんでまたお前なんだよww
激熱予告殺しの代名詞、牙狼翔www


   

そしてまた金色筐体や



「これハズしたら帰るからな!!」
台に訴えますww。


   

どうやら俺にまだ打ってほしいようですww
当たったwwww。


   




これが強攻撃ながら
まさかの敗北で4Rの漆黒ボーナス。
今日初めて4通喰らった


もちろん時短を駆け抜けて。


その後60回ほど回したものの
なかなか目ぼしい演出もこなくなったし
俺の当たりが終わったと同時に
隣と後ろの台が当たって連チャンしだしたんで
これは流れが変わったと判断して
今日の実戦を終えるコトに。




そのまで大きくハマることなく
大当たり回数17回でフィニッシュ!!
最初の8連チャンのスタートダッシュが功を奏しましたww。



ドル箱を流して14,635発。




今日は投資10,000円に
ST中に何度かオカルト現金投資で3,000円を使ったんで
換金額58,500円から投資分を差し引いて
45,500円のアガリで実戦終了でした


見事に2連敗の負債45,000円キッチリ回収できたやで~ww
昨夜の断捨離&大掃除が効いたかなww?

最後にアツいドラマが待っていたwww。




俺の軍資金が何とかまた
ふりだしに戻りましたwww


牙狼翔、コワくて面白いわ~wwwww(;´▽`A``。




























コメント    この記事についてブログを書く
« ★秋の大願祭りwwq(T▽Tq)(pT... | トップ | ★(また惨敗・・・)この牙狼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。