「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

中華園@津(タンタンメン)

2008年07月29日 | 担々麺
とあるセミナーに参加する前に、同行の同僚とお昼ご飯を食べに行くこと。
津駅周辺での食事となったのですが、いまいちいい店が思い浮かばない。
で、新店開発に桜橋のバイパス入り口にある 中華園@津 に行くことに(ほぼ無理矢理w)

このお店は元は定食屋の大澤屋だったところ。
前々から気になってたのですが、やっとお邪魔できました。
お店は一階が駐車場で、二階が店舗。
津合同庁舎が近くなこともあり、お客さんの入りはまずまず。

とりあえず中華料理屋さんでは坦々麺を探す習性がついてしまっている(笑
こちらでも坦々麺がありましたので、坦々麺を注文。

出てきた坦々麺はスープがナミナミ。これを見た時点でモチベーションがダウン。
とりあえずの感想は、明仙閣よりもラー油がしっかり効いてる感じ。
ですが、全体的にはスパイス感はなく、ゴマ感もほとんど感じられず、特徴が薄い。

個性の少ない、町の大衆中華食堂ということで、私の中では一度食べたら十分でした。


中華園@津  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿