まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

豪華なおせち

2020年12月31日 | Weblog
有名なお料理の先生のアシスタントをしていたお料理名人のお友達から、おせちが届きました。
ほとんど、手作りです。
昔お世話になった金沢の詩人の方は、伊達巻も自分で作っていました。
私は、よく栗きんとんを作りましたが、最近は作りません。
ただ、伊達巻と栗きんとんと、練り物だけは、毎年購入して大晦日には無くなっています。
でも、友人からの豪華なおせちがあるから安心です。
2020年、ブログを読んでくださり、ありがとうございました。
2021年も、よろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠障害? | トップ | 2021年1月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事