まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

原因不明

2012年02月09日 | Weblog

原因不明の咳が、3ヵ月も続いていて、いくら検査しても、どこも悪くないそうです。
血液検査をしましたが、風邪の兆候も無いのです。
妹にその話をしていたら、姪もずっと咳が出ているそうです。
姪は猫アレルギーです。
何とか、白馬スネルゴイ・キャンプまでには咳が止まるように祈っています。
昨夜は咳で、なかなか眠ることができなかったので、寝る時に、かける加湿マスクを買いました。
インフルエンザや風邪がはやっているので、加湿器付きの空気清浄機があるといいと病院では言っていました。
自宅では、加湿器付き電気ストーブを使っています。
アレルギーの多い時代になりましたね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本髪のかつら | トップ | 少しホッと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事