まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

咳が出てごめん!

2021年02月10日 | Weblog
昨日のホワイト餃子のお店では、カウンターしかありませんでした。
後ろが、ガラス戸です。
そのため、足元が冷えるので、咳が出てしまいました。
私は、足が冷えるとすぐに咳が出てしまいます。
他にお客さんはいません。
お店の方に、「咳が出てごめんなさい」と言いました。
アレルギーもあるし、クーラーの風をもろに浴びると、途端に咳き込みます。
電車は逃げ場がないので、困ってしまいます。
この間は、池袋駅で電車に乗り、座った途端咳が出てきました。
飴を舐めても、止まりません。
緊張すると、余計に出ます。
人身事故で遅れていたので、一旦出て咳をしてから、隣の車両に移動しました。
本当に、気を使います。
このことも、感謝しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトぎょうざとたい焼き | トップ | 森有礼の暗殺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事