まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

日本キリスト教史

2020年03月30日 | まんが
志村けんさんがお亡くなり、ほんとに残念です。
テレビを見ていて、涙が出てきました。
ところで、先週仕事部屋の掃除をしていて見つけたお手紙がありました。
キリスト教の大きな団体のリーダーの方からのお手紙です。
日本キリスト教史上「国籍は天にあり」を読んで、団体の機関紙に推薦を書いてくださいました。
下も読みたいとありましたが、まだ下はできていませんでした。
その方のことをネットで調べたら、既にお亡くなりになっていました。
もっと早く気がついていたら、下巻「浦上キリシタン物語」をお送りできたのにと思い、とても残念です。
このことも、感謝します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン礼拝 | トップ | シルクのマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事