まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

あんマーガリン味

2023年01月01日 | Weblog
名古屋ドーナツを見つけました。
小倉マーガリン味です。
私の母は、毎朝、あんトーストでした。
もちろん、マーガリン付きで、コーヒーもいただいていました。
愛知県では、喫茶店がたくさんあり、お年寄りがモーニングをよく食べていました。
伯父は、毎朝、数軒の喫茶店を梯子していました。
懐かしい思い出です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、感謝します。 | トップ | 誕生祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事