まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

お誕生日祝い

2024年02月08日 | Weblog
教派、お友達の誕生祝いに、北海道カレースープを食べに行きました。
私は、パリパリチキンのカレースープでした。
鶏の皮も、パリパリだと美味しいです。
お友達は、13種類の野菜カレースープでした。


テラスで、ポカポカのお日様にあたりながら、お腹いっぱいになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殉教記念日 | トップ | いやしの集いで語られたいや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事