まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

超ハードな1日!

2021年02月12日 | インターネットラジオ
今日も朝から、忙しかったです。
午前中は、買い物に行き、庭の花の手入れをしました。
シクラメンが枯れているので、よく見たらお洒落な飾り鉢は穴がないので、水が溜まり根腐れしていたので、中の鉢をとって移動させました。
感謝です。
午後から日曜日のセミナーの原稿を書き、それが終わったら、4時からインターネットラジオ「まどかとまさこのホットなひととき⭐︎」の収録をラインでしました。
いただいた大きな苺とパンを食べて、6時から明日のいやしの集いのメッセージを作りました。
時間を測って、数回練習をして、これから少しでも覚えるところです。
こんな1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森有礼の暗殺 | トップ | 春の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターネットラジオ」カテゴリの最新記事