まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

急におばあさんに!

2021年07月22日 | Weblog
白馬キャンプが、無事に終わりました。
皆さん、お疲れ様でした。
行く前に、5キロ痩せましたが、多分5回のバイキングで2キロは太っているかな?
やだー!
Jゴスペルコンテストの時、楽屋で鏡を見ていたら、目の下にすごいシワができていました。
初めて気がついてびっくり!
マスクを取ったら、急におばあさんになっていた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテストが終わった! | トップ | 熱中症かも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事