まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

苦労したイラスト

2020年06月15日 | Weblog
昨夜、このThe Gate of Praiseのイラストを描いていて、終わったと思った途端、一番重要な輪郭線が全部消えてしまいました。
レイヤーの、全部クリアーのところを触ってしまったようです。
どうやっても、見つかりません。
感謝して、改めて描いていると、レイヤーが多すぎるので、固まって動かなくなってしまいました。
やむなく、途中でスクリーンショットで、途中までのイラストを撮って、それから描き足しました。
おかげで、4時までかかってしまいました。
苦労したイラストです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光を入れた! | トップ | グリーティングカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事