まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

突発性難聴がいやされた!

2022年05月14日 | いやし
5月14日、東京アンテオケ教会では、いやしの集いが持たれました。

Tree of Life のミニライブの中で、いやされた体験談が語られました。

7年くらい前に輝美さんのお姉さんが、突発性難聴になったので、電話で、いやしのために祈りました。

その後、教会の礼拝の中で、百人隊長のお話が語られました。

百人隊長は、イエス様に「おことばをいただかせてください。そうすれば、私のしもべは必ずいやされます。」と言いました。

イエス様は、その信仰をほめ「さあ行きなさい。あなたの信じたとおりになるように。」と言われた時、しもべがいやされたという内容です。

その話を、電話でお姉さんに伝え祈りました。

すると、その後に、完全にいやされたのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな形で | トップ | 顔面麻痺のいやし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事