まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

マスクを忘れた!

2023年03月29日 | Weblog
今日は、久しぶりに良いお天気になりました。
昨日、小雨の中、自転車で駅ビルまで買い物に行きました。
途中で、マスクをしていないことに気がつきました。
まだまだ、お店ではみんなマスクをしています。
そのまま駅まで行き、ハンカチをサングラスの下に挟んで買い物をしました。
浮世絵の女の人の絵がついたハンカチなので、変な感じでした。
初めにマスクを買ってつけたので、後はスッキリ!
早くしなくて済むようになりたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどかまこの昨日今日明日! | トップ | 別れと出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事