まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

待ちどうしい!

2022年02月14日 | まんが
夜の10時過ぎに、80代後半の友人から電話がありました。
家の整理していたら、拙著「日本キリスト教史 上 国籍は天にあり」が出てきたので、数年ぶりに読んだら感動したそうです。
世の終わりが近づいているので、1人でも多くの方に、神様のことを伝えたいとおっしゃっていました。
有名教会の会員ですが、やはりオンライン礼拝だそうです。
祈りで、奉仕されている方ですが、厳しい世界情勢で、祈るのが苦しいとおっしゃっていました。
本当に、今までにない厳しい時代になりました。
これからの時代、どんなことでも、全てのことを感謝することが大切だというお話をしました。
マーリン・キャロザースさんの「獄中からの賛美」の漫画が単行本になるのが、待ちどうしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットラジオの収録 | トップ | 疲れたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事