まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

祈りの答え

2022年03月04日 | まんが
キャンプ中、ウクライナ情勢を見るために、何度かテレビを見ました。
すると、ニュースの後、ある番組で祈りの答えを見つけたのです。
漫画家のインタビュー番組です。
日頃描いている漫画の描き方を、「今後どうするか」、という問題に対する祈りの答えです。
今のままの継続でいいという確認が与えられました。
それから、番組を見ている間に、最後の仕上げに関して、自分は細かい部分を気にしすぎだなーと改めて感じました。
祈りの答えは、私たちの思いを超えて、どこから来るかわかりませんね。
感謝×♾

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬のお土産 | トップ | 枝切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事