まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

体温計が測れない

2022年07月28日 | Weblog
今日は、2ヶ月ぶりのお休みにしました。
久しぶりに昼寝をしたら、体がドヨーンとしてしまいました。
熱を測ろうとしたら、体温計が、0にならなくて、最初から32.8度で、いくらやり直しても同じでした。
古いので、壊れたと思いゴミ箱に捨てました。
もう一つあるので、それもスイッチを入れると32.8度です。
それだけ、暑いということです。
仕方がないので、そこから測ると、37度になっていました。
いつもは、35から36度くらいです。
体温計も、普通に測れない暑さです。
夕方になって、曇ってきました。
大雨ではなく、小雨が降って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫治療が終わった | トップ | マクワウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事