まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

いやしと祝福の祈り

2022年03月21日 | Weblog
今日は、80代の友人に電話をすると、娘さんがお出になりました。
2週間くらい前に、お会いしたいと電話があったので、今日か明日お目にかかれるかどうか、お聞きしたかったのです。
娘さんのお話では、1週間前に急に具合が悪くなって、自宅療養中ということでした。
電話でお祈りをしました。
時間ができたので、自転車で2時間かけて昨年知り合いになった方に会いに行きました。
ここ2〜3週間、厳しいところを通って疲れ果てていたそうです。
毎月、送っている月刊誌「雲の間にある虹」を読んでいることで、助けられていると言ってくださいました。
全てのことを感謝する時、神様の手が動くというお話をして、いやしと祝福のお祈りをして帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わった! | トップ | 雪だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事