まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

お尻の骨が!

2022年08月30日 | Weblog
捻挫以来足が弱っているので、お休みの日は、自転車で遠出をしています。
今日も川越まで、裏道を通り、新しい道を探しながら行きました。
スタンプラリーをしているので、協賛店3件でスタンプをもらいました。
すると、1000円の商品券が当たりました。
お野菜専門店で使えますが、駅の反対側なので、また自転車で20分くらい戻りました。
帰りは、見つけた新しい道を通って裏道から帰る予定でした。
橋に沿って行くべきなのに、車について行ったらいつもの表通りに出てしまいました。
そのまま行くと、知り合いのお店があります。
声をかけて、マクワウリとおせんべを差し上げて、祝福と健康のために祈って帰ってきました。
疲れたー!お尻の骨が痛い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漂白剤で! | トップ | 物凄い雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事