まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

お米が!

2022年01月25日 | Weblog
友人は、スーパーにも行かずに、買い物はコンビニだけだそうです。
その方が、安心だからだそうです。
それを聞いて、毎日のようにスーパーに行っていたので、今日は出かけないようにしました。
ゴミ出しだけで、家にあった食料品だけを食べていました。
農家のお友達は、病院勤めなので、いつものお米の差し入れはありません。
別の方も、コロナなので、お米を送るのをやめていますと連絡がありました。
17年以上、何処かからお米が来ていましたが、ここ半月、米無しになってしまいました。
もともと、パンや麺が多いので、不便は感じませんが、買うべきかどうか悩んでいる今日この頃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気座布団 | トップ | 疲れたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事