まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

マスクグッズいろいろ

2020年07月22日 | Weblog



白馬キャンプに向けて、マスク、フェイスシールド、マスクにつけるミントなどを揃えました。
フェイスシールドは、激安店で買ったせいか、透明ではなく、少し白っぽいので前が見づらいです。
今日見つけたマスクに中に入れる丸い枠は、口元に空間ができますが、熱がこもり息がしづらいと感じました。
いろいろ、試しています。
ハッカは、スースーしていいですよ。
上につけると目にしみるにで、下の方につけてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れている | トップ | 体温が測れない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事