MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ベランダ~

2009年01月28日 20時28分22秒 | 日々のつれづれ
今日は暖かかったですね~
というわけで、ベランダの掃除をやりました。
時々はかる~くやっていますが、物を全部どけてやったのはいつ振りだろう?

缶やペットボトルなどリサイクルごみがいつの間にかベランダの一番良い所を占領しているのが気になったので総入れ替え。

すっきりしました。

きんも気にいったのかゴロゴロ~

ベランダにはウッドパネルが敷いてあるのですが、その上にきんがゴロゴロ出来るように使い古したカーペットが敷いてあります。
気持ちよさそうでしょう?

お昼は早速ベランダランチを楽しみました!
この季節の暖かい日は天敵「蜂」も飛んでこないし・・・
一番良いですね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年ランチ | トップ | お茶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかったですね~ (KAORIN)
2009-01-28 23:13:16
きんchanLOVEです
本当にいい日でしたぁ
春を感じてしまうぐらいぽかぽかで~
もうすぐ来ますね・・・春。
返信する
KAORINさま (MAKO)
2009-01-29 22:24:57
へへ~かわいいでしょう?
春か~人生にも春来て欲しいな~
返信する
ほんと (みみ)
2009-01-30 08:34:57
暖かかったですね。
あいかわらず、きんちゃんカワイイ~!
癒される~!
返信する
みみさん (MAKO)
2009-01-30 14:56:32
ありがとうございます。
ホントは全身写したかったんですが、全身にするとかわいいとは決していえない大きさで・・・
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事