MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

忙しいのに・・・

2007年06月27日 23時35分58秒 | 猫日記
人間は忙しいのに、帰ってきたらきんのこの寝顔です。
ごろごろ、ごろごろしています。

なんだか気が抜けます~
ま、それで癒されるんですが・・・

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜洗濯 | トップ | ご飯会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠そう~ (にこりん)
2007-06-28 00:21:00
あはは、本当にきんちゃんの顔、眠そうです。 
かわいいな~♪
りりしい顔もいいけど、こんな顔も笑えて楽しいね。 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-06-28 09:11:35
でしょう?なんか一生懸命こっちがやってて、ふとふりむくとごろごろしてるきんがいるんですよね~
思わず、吹き出したり、さわりにいっちゃったりします。ほんと癒されます
返信する
きんちゃんまで。。。 (コバヤン)
2007-06-28 21:12:40
ピリピリしてたら、MAKOりんの疲労度は倍になっちゃうね。
本当にきんちゃんに助けられてるところ大ありだね。

この湿気と暑さ、きんちゃんは平気なんだっけ?
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-06-29 10:13:16
暑さと湿気ダメですよ~
なので今の季節は除湿をかけて行きます。
もう少し暑くなったら、冷房かけて行きますよ~
猫ばかです
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事