MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

夜洗濯

2007年06月26日 21時46分53秒 | 日々のつれづれ
今日は早めにお風呂に入り夜、洗濯しています。洗濯中
ほんとはあさって遅番なのでそれに合わせて洗濯するはずでしたが、思いのほかたくさんあるし、明日は早番なので夜する事に・・・

仕事が連勤になるとこういう日が増えますね~


かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ・ザ・トリプル | トップ | 忙しいのに・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト♪ (にこりん)
2007-06-26 22:06:36
七連勤ともなると夜のお洗濯もしょうがないのかな?
今日は何事もなくお仕事ができたかな? 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-06-26 22:30:53
はい!何事もなく・・・
しかし、個人的にちょっと・・・自分の小ささに嫌気がさしてるところです。
返信する
わかるわかる (コバヤン)
2007-06-26 22:55:42
掃除は仕方ないとして、洗濯はしないとたまる一方だから、やはり工夫して洗濯機を回すしかないですね。

私も外に出ているときは、8時半までに入らなくてはならなかったので、戦争でした。で、朝洗濯をしなくてはいけないというのを捨てて、帰ってきてからするようにしました。そしたら、気分的にも朝は楽になりました。

仕事していると、逆に時間の使い方がうまくなるような気がします。

それはそうと、つい最近知り合いになったブロガーさんがスマイリーをとっても気に入ってくれて、使い方を教えました。そしたら、そのブロガーのお仲間もまたこれ気に入ってくれた方が多く、今どんどん広がりつつあります。

こうやって、どんどん輪が広がっていくのを実感しました。

返信する
コバヤン (MAKO)
2007-06-26 23:03:03
コバヤンは輪を広げるのが上手なんだと思いますよ~
私は、個人的にその辺がダメです。今日もちょっと凹むことがありました。
まだまだですね~あ、ごめんなさい。

「時間は作るものです」って台詞が以前やった芝居であったな~と思い出します。

返信する
七連勤 (みみ)
2007-06-27 12:38:48
たいへんですよね
私なんて二日続いただけでしんどい~なんてぼやいてます
私も明日が仕事で洗濯物が多いっていうときは夜にしてまた朝にもしてます
以前はお洗濯は朝じゃないと自分が納得できなかったのだけど・・・
MAKOりん、がんばってね
返信する
みみさん (MAKO)
2007-06-27 21:33:28
そうですね~洗濯は朝!って感じがします。
でも、割り切ってやってくしかないですもんね~

はい!頑張ります
返信する
Unknown (koko)
2007-06-27 21:52:13
勤めていた頃は洗濯は夜でした
2回ほど回して三回目は回したまま寝て朝、干していくという生活でした
義母がいましたので間に合わない時は干してもらいましたが・・・・・
その時々に応じて臨機応変にという事ですね

頑張ってね
返信する
kokoさん (MAKO)
2007-06-27 21:59:06
ありがとうございます~頑張ります。
夏場って洗ってもすぐ洗濯もの増えますよね~
二人暮らしだし、二回まわす事はほとんどありませんが・・・
朝楽なほうが良いですもんね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事