MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ご飯会

2007年06月29日 10時25分38秒 | 日々のつれづれ
昨日は遅番でしたが、芝居仲間からご飯食べようというお誘いが・・・
ウェイトレス
七連勤中だし~・・・悩んだんですが、今日も遅番で朝ゆっくり出来るので行く事にしました。
自分だけ遅れて参加and仕事のラストが閉店間際のお客様だったので、なんだか変なハイテンションで参加してしまいましたが、楽しかったです。

さて、また今日も頑張ってやりましょう。

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいのに・・・ | トップ | 中日(なかび) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (なおなお)
2007-06-29 15:48:46
お仕事の疲れも お友達とのおしゃべりや 美味しい食事で 少し緩和されたかしら。
でも、きっと体は疲れてるかもね、七連勤が終了したら少しはお休みできるのかしら。
たまには きんちゃんみたく の~んびりお昼ねしたいですねぇ。
返信する
行くべきか行かざるべきか (そら)
2007-06-29 16:43:36
悩みますよねぇ。
息抜きしたいのはやまやまなんだけど、少しでも休みたい気持もあるし・・
行ったら行ったで楽しいんだけどね
私も今悩み中
返信する
なおなおさん (MAKO)
2007-06-29 22:51:19
ね~。ところが七連勤の後は一日休みで六連勤。そして、また一日休みで七連勤です~
返信する
そらさん (MAKO)
2007-06-29 22:52:34
行って良かったですけど・・・いろいろ悩みます。若くないしね~。
だから、今回のは仕事終わって、そのとき行きたいか・・・で決めました。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事