MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

2009年01月24日 22時25分11秒 | 日々のつれづれ
今日は寒かったですね~
この地方でも一時吹雪きました~

雪。見るのすきなんですよね~。

もちろん被害になるほどは困りますが・・・

明日も寒くなるようですが・・・雪はどうかな?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ! | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった~! (にこりん)
2009-01-24 23:46:39
今日は本当に寒かったです。ブルブル
若い頃は冬=スキーだったのにね。(笑)
妹のいる山形で雪と遊びたいな~。
返信する
ほんと寒かったねぇ (みみ)
2009-01-25 09:19:14
今日は25日、朝起きてみると
屋根や道路にうっすらと雪が積もっていました。
私も雪好き~!
返信する
昨日は (koko)
2009-01-25 21:13:33
さむかったですね~~
朝、昼、夕方と3回も雪除けをしました
さらさらした雪でスキーをしない私でも滑ったら気持ちいいだろうなぁなんて思いましたよ
返信する
こんにちわ (ねこだまり)
2009-01-25 21:35:15
こんにちわ。
すなふにゃんさんのブログから飛んできました。
今日は寒かったですね~。
でも、地球温暖化で雪が降らなくなるんじゃないかと心配してたので、雪を見て安心しました。
大阪はほとんど雪降らないですので。。
返信する
にこりん (MAKO)
2009-01-25 23:26:19
そっか~にこりんの妹さん山形ですか~
いいな~楽しそうですね。
返信する
みみさん (MAKO)
2009-01-25 23:27:12
そっか~うっすら積もったの?うちの実家のあたりもですね~雪はなんか良いですよね!
返信する
kokoさん (MAKO)
2009-01-25 23:28:04
kokoさん地方は雪大変でもありますね~
スキーか~あたしはスキー出来ないんですよ~
返信する
ねこだまりさん (MAKO)
2009-01-25 23:29:28
いらっしゃいませ~
大阪なんですね。私は兵庫出身で実家は大阪にあります!
また時々覗いてくださいね。私も遊びに行きます!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事