MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お茶

2009年01月29日 22時28分39秒 | 日々のつれづれ
今日は稽古前に友人とお茶の約束をしてまして~

久々に色々語りました。
先日はちょっとだけ会っただけなのでさら~っと近況報告しただけだったので、
去年の秋ぐらいからあった事などなど・・・

私にとって、彼女と語るのは、今「一番」といっていいほど楽しみにしているイベントです。

今回はカフェ本のカフェをめぐる事は出来ませんでしたが、次回はまたカフェめぐりもしたいと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ~ | トップ | ルパンとコナン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (みみ)
2009-01-30 08:38:07
ステキなお友達ですね。
そんな方がいらっしゃるといいですね。
私、そんな風におしゃべりできる人いるかなぁってふと考えちゃいました。
返信する
みみさん (MAKO)
2009-01-30 14:58:57
そうですね~。私も以前は「友達いない」ってよく言っていました。
それが余計友達いない現象を生み出す事になり・・・
今は向こうがどう思っていようが勝手にこっちで友達と思ってます。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事