Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

今日のごはん!

2016-03-02 19:44:23 | 食生活

昨日は遅くまで家事をしていて寝るのが遅くなっちゃいました。
それで、お米だけ炊いたのですがお弁当は間に合わず…
今日はスーパーのお弁当ランチでした…。

おやつはもらいもののお饅頭。

かわいいうえにおいしい!!!
かぼちゃ餡が入っていました。
とっても満足なおやつ。

ダイエットしなくちゃいけないのですが、なかなか続かないのでゆるく…
とりあえずお米を抜きます。



ふぅ。おなかいっぱい。
ダイエット中でも揚げ物を食べる…。
ほうれん草はウォーターソテーという調理法で。
お気に入りのお弁当の本で知りました。
マクロビの調理法かな?
油を使わない、「水炒め」。
少量の水を沸騰させて野菜を炒めます。

お昼はちゃんとご飯を食べて、夜はスープとかゼリーで済まようと思います。
続くかなー…自信ないなー…。

頑張るぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿