Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

最近の食生活について

2016-03-01 22:50:34 | 食生活

昨日は外食の残りものごはん。
インド料理屋さんで、食べきれなかった分をつめてくれた。
ありがたい。

ナンとグリーンカレー
おいしかった!!!


ナンはチーズナン。
家ごはんにしてはおいしすぎた。満足!
これ以外にも、ラムチョップなどを冷凍しています

最近は、お菓子を買わない生活を心がけていますが、
なんだかんだ職場でたくさんいただいております。


お土産やらプレゼントやら色々。
徳島おみやげのなると金時ケーキバー、
石川みやげの福うさぎなど。
どれも美味しそうで、食べるのが楽しみです!

他にもたくさんあるけど、職場の引き出しに入れてます!
休憩中に食べよーっと。


ちなみに今日は、仕事後に王将に行きました。
「絶品厚切り肉盛り黒炒飯」という、なんとも男らしい炒飯を食べました(笑)
それと餃子のセットで1080円。
全部食べきれなかった…。

その後、ずっと気になっていたはちみつレモンのシェイクを飲んで帰りました。

明日からダイエット…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿