Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

今日もごはん日記

2016-03-03 19:38:40 | 食生活

今は節約&ダイエットがブームなので、
ご飯写真をたくさん載せていこうと思います。
というわけで、カテゴリーに「食生活」を追加しました。


ランチはお弁当。
手抜きですが…。

半額で買ったお惣菜と、値引きされてたはんぺんを入れてなんとかできた(笑)

おやつも食べてしまいました
職場で「ひなまつりだから」と、上司がケーキを買ってくれました。
女子職員3人に買って来て下さって、なんていい上司なんだ…と感動!
しかも、とっても美味しかった
ケーキ屋さんのケーキなんてなかなか食べないから嬉しい

そして、夜ごはんはまたお米抜きです。
でも、あまり我慢はしたくない。
おかずは食べたいものを食べます(笑)

おかずがっつり(笑)
お米の代わりはお豆腐でした。
あまり豆腐を食べすぎるとよくないみたいなので、小さいサイズを買いました。
お腹いっぱいです。

今日は野菜を買いに行ったのに、野菜以外にも色々買ってしまいました…
うどんと焼きそばの麺まで…
でも夜には食べません!
お昼ご飯にします

結構がっつり食べてるけど、少しずつでも痩せたらいいなぁ…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿