Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

久々の更新

2018-09-22 20:51:53 | 日々のできごと

風邪は3日ほどで治りましたが、その後咳が続き今も治らず…。
薬飲んだり龍角散のど飴なめたりしてるんだけどなー。

夜中にひどくなるので辛いです…。
外出もできず、家にこもってやることがありません。ハァ…。

近所で、バイトしてみようかなーってお店見つけたけど、咳のせいで電話できずにいます。
病院に行った方がいいですね。。
病院嫌いだ…。
咳も、結構波があるので、落ち着いてる時は楽なのですが。

明日はメルカリの発送があるので出かけないと…
メルカリめんどくさくなってきたけどちょくちょく売れるのでなかなかやめられません。笑
最近はほんとにいらないものが売れて、食費くらいにはなってる…!!
あーでもそろそろほんとにやめたい。笑

今日は保険料を半年分払いました。
た、高いっ…。
年金も住民税も払わないとなー。
12月もライブに行くし、節約していこーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿