Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

奈良紀行

2016-02-29 21:05:48 | 日々のできごと

昨日は奈良をブラブラして、今日は足が痛いです(笑)

修学旅行以来の奈良でした。
奈良では写真をたくさん撮りました

采女池という池がありました。
汚いっ…。







池の近くで大仏サイダーというサイダー売ってました。

何が大仏なのか…。

大仏といえば東大寺ー!


大仏って撮影可なんですね。




そして何より、鹿が可愛かった…!





角がかゆいのかな?




やっぱり、ちっちゃい鹿が可愛くて、ついついちっちゃい子に鹿せんべいをあげてしまいます。
全然動かない年寄りのでっかい鹿もいて、最初は面白くないなー、可愛くないなーと思ってましたが
ほんとにしんどそうにしていて、可哀想だったので最後はその年寄り鹿におせんべいをあげて帰りました(笑)

あ、あと、わらび餅を食べました!

きなことあんこをかけて頂きました。
とーっても、おいしかったです!!!
きなこをかけた写真も撮ればよかったな…。
結構大量でした!

お買いものはあまりできなかったけど、よもぎ餅を買ってもらって、
ふきんを2枚買いました。

ふきんが有名とは知りませんでした!
あとは奈良漬けとか、柿の葉寿司とか。
よもぎ餅は今日食べました。美味しかった!

奈良はとってもいい街でした。
また行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿