Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

ニキビが…

2018-04-03 08:49:38 | スキンケア・ヘアケア

ニキビがポツポツできてます…
30過ぎてもニキビできるんですね。
吹き出物?
とりあえずオロナイン塗りました。

この前友達に石鹸をもらって、お肌に良さそうだったので早速使い始めました。

石鹸2つに泡立てネット!
左のはちみつの石鹸を使ってます。香りも泡立ちもいいし、お風呂上りのお肌がしっとりする。
アトピーのお子さんがいるお母さんが作られた石鹸だそうです。
使い切って良かったらリピートしたいなー。

パンテーン使い始めて、髪はいい感じです!
お肌もつい最近まで調子良かったんだけどなぁ…。
ニキビは胃腸の調子が悪いせいかもしれません。

無職になってしばらくは、すっぴんの日を増やしていたんですが、
最近は日差しも強いのでしっかりメイクして出かけるようになりました。
ファンデーションも早く使い切って新しくしていった方が肌に良さそうだし。
昨日は日傘を差している人も見ました。
傘って荷物になるからなかなか差さないけど、大事なことですね。
食事・スキンケア、気を遣っていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿