Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

だらだらと過ごしてしまいました…

2018-04-03 20:04:04 | 日々のできごと

今日はもうなんだか眠すぎて二度寝してしまいました…

でも布団は干せたし、布団カバーも洗ったからそれだけでもまぁいっか、ってなってしまった。
寝すぎたので、夜はちょっと掃除でもしようかな。
あと面白いテレビなさそうだから読書でもいいな

今日も出費0円で過ごせましたが、明日はハロワ行った後に姉に会うので
交通費とご飯代がかかってしまいます。
明日は貯まってるポイント消費のために出かけるのでプラマイ0、っていうかむしろ+です!笑

姉に岡山土産を渡す予定です。

羊羹は自分用です。笑
プリンと生チョコもちをあげます
生チョコもちは絶対好きなはず!!
プリンはどうだろ~?でも、試食したらおいしかったからきっと大丈夫。
ちなみに友達にもこのプリンをあげました。
おいしくてお手頃なので、今後の岡山土産はこれにしよう!って思いました。
もちろん、自分用も買ってるので、そのうち食べます
賞味期限も半年後なので安心です

羊羹は、わりと数が多いから友達が来た時にお茶と一緒に出そうかな
まだお腹が空かないので先にお風呂に入ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿