Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

OLらしい休日?

2016-04-24 23:30:28 | 日々のできごと

久々の女子会!
お昼に梅田で待ち合わせ。

待ち合わせしてたら、箕面市のPRをしていました。
滝の道ゆずるというご当地キャラがいて、結構かわいかった。


友達2人が14時ごろ合流することになっていたので、それまでとりあえずサンマルクへ。
サンマルクのドリンクチケットを使い切れてなかったので…(笑)
友達の分もチケットで注文して、チョコクロも食べました。
やっぱりおいしい!!

Afternoon Teaに行って、ほしかった芳香剤をゲット。
2600円もする…高い。
でもこの香りが気に入っているから思い切って買いました。
グレープフルーツティーの香りです!
母の日のプレゼントにも、同じ種類で違う香りの芳香剤を買ってみました。
ちょっと贅沢。

それからルクアの中にある蔦屋書店をぶらぶらして、友達と合流。
それからヒルトンでアフタヌーンティーセットを注文。



こちら2800円で、サービス料を入れると一人3387円。
た、高い…。
普段、やっすいカフェに行ってるので考えられない金額ですが(笑)、
量も多いし、紅茶のお代わりもできるし、これくらい払ってもいいかなって思いました。
やっぱりホテルの雰囲気ってすごくいいなぁ。サービスもいい。
たまにはこういうホテルに泊まったりしたいね、っていう話をしました。
周りにいた人も、なんだか上品な人が多かった気がします(笑)
友達にプレゼントを渡して誕生日祝いもしました。

なんだかんだ4時間くらい喋ってました。
友達が、旦那さんの転勤でアメリカ(場所的にはほぼメキシコ)に引っ越してしまうので
とても寂しいけど、それまでに旅行をしよう!ってことで、とりあえず岡山に行くことになりました。
計画立てなくちゃ。

帰りに軽くなんか食べて帰る?ってことでルクアのおにぎり専門店boo's kitchenへ。
全然軽くない(笑)

ツナマヨとアロハエッグを注文。370円~~。
あー、おいしい。幸せ。。。
スープストックもちょっと気になったけど、人がたくさんでした。
ヘルシーだし、おいしそうだし今度行ってみよーっと。

明日の朝とお昼に食べるパンも購入して帰ってきました。
食べるのが楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿