Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

GW満喫!

2016-05-05 12:57:20 | 日々のできごと

4月29日からお休みでしたが、明日はお仕事です。。。
しかも、明日行ったらまた土日は休み。
…やる気出ないなぁ(笑)

とはいえ、給与〆作業があったりでバタバタな1日になりそうです…!
少し早めに出社しよーっと。
休み明けって頭が働かないので、やることリストを今のうちから作っておかないと
絶対に何か忘れる気がします…!


連休は、実家でだらだら過ごしました。
体調が悪くて咳が止まらずつらかったです。。。
久々に風邪引いた。

熊本は、まだ余震が続いています。
今日も地元で震度3の揺れがあったそうです。
早くおさまるといいな。

熊本のお店は閉まっているところが多かったので、
大牟田に行ってきました。
大牟田にある隠れ家っぽいカフェでランチ。
おしゃれで落ち着く空間でした。

美術館があったり、器を売っているショップもあったりで、緑も多くてとても癒される雰囲気。



カレーランチと自家製レモネードを注文しました。
このレモネードは、はちみつたっぷりでとっても美味しかったです。

カフェでまったりしてから、イオンモール大牟田へ。
5月2日に行ったからか、駐車場はガラガラでした!
翌日は笑い飯が来ていたみたいなので、その日は多かったかもしれませんね。
笑い飯、見たかったなぁ~。

イオンモールで歩き疲れたのでスティックスイーツファクトリーで休憩。

ナッツエクレアを食べました。美味!
家にお土産も買って帰りました。
食べたいのいっぱい~~。

靴や雑貨をたくさん買って満足!
夕飯は南関にあるカフェへ。

ボリュームがすごい!ドリンクもついて1350円。安い!
ランチと同じ値段なのかなー?どれも美味しそうだったし、また行きたいな。

その他には阿蘇に行ってうどんを食べたり、
しまむらでお買い物したりしました~。
しまむらは安いけど可愛い服がたくさんあります!たまに行くとテンション上がるっ(笑)

昨日神戸に戻ってきて、焼き肉に行ってきました。
連休満喫できたー!
しばらく連休はないけど、来月は東京でライブ!
節約生活頑張っていこうと思いますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿