真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1406  (・´`(◆)   「 Today 」 の 表紙 に ダッフィー   2011年 1月21日~31日

2011-01-24 03:26:43 | ダッフィー & シェリーメイ

1月21日から スウィート・ダッフィー が始まる事にちなんで この日から新しい 「 Today 」 に切り替わるわけですから、
誰もが容易く予想した通り、 やはりダッフィーが表紙に来ましたね。
今回も凝っています、 背景は淡いオレンジ色のチェック柄。
この表紙の号の配布は 1月31日までとなりますので ご注意ください。
ディズニーシーに入園された方にパーク内にて配布されています。
2月1日にはまた表紙がかわります。

今回、 少し意外に思った点があるとすれば、 
スウィートコスチューム ( バレンタインコスチューム ) ではなく、 
昨年夏に表紙に登場した時にも着ていた白セーラーだという点、 でしょうか。
これは予想できませんでした(笑)






しかし、 ケープコッド・クックオフ ( ディズニーシー ) で開催中の大人気ショー 「 マイ・フレンド・ダッフィー 」 では、
この真冬でも白セーラーでいつも楽しく頑張っているダッフィーですものね。
もはや 一年中 ダッフィーの代表的コスチュームと言える白セーラーなのですね。





「 マイ・フレンド・ダッフィー 」
 
 




 昨年夏に表紙に登場した時の記事はこちらです。 →  1204   (・´`(◆)   「Today」 の表紙にダッフィー  2010年7月1日~7日








从*´・_・`从     真子          


最新の画像もっと見る