真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1405   (・´`(◆)   チップとデール、 魔法使いの大使に任命されました。。。☆

2011-01-21 00:31:18 | チップとデール

クリスマスシーズンに、 ポートディスカバリー (ディズニーシー) で 会ったクリスマスコスチュームのチップです。
その後ろ、 デールは独りでツリーで遊んでいます(笑)
昨年のクリスマスイベント期間中には、 ポートディスカバリーには チップとデールのツリーも飾られ、 
近年 確実にポートディスカバリーの顔となりつつあるチップ&デール。
ディズニーシー 10周年 においても、 ますますその威力を発揮してくれそうです。
と言いますのは、
今年4月23日に開幕する 東京ディズニーシー 10thアニバーサリー 『Be Magical !』 の詳細が発表になりました。
東京ディズニーシー®10thアニバーサリー『Be Magical!』いよいよ開幕2011年4月23日(土)


公式サイトには、 
新コスチューム ( シー 10周年コスチューム ) の ミッキー、 ミニー、 ドナルド、 デイジー、 プルート、 グーフィー、 ジーニー、 の写真が載っています。
全体的に色鮮やかで、 かなりのインパクトがありますね。
第一印象では、 なんだかディズニーランド?!  それもハロウィーン?! のようなイメージにも見えます?!
確かに 華やかなお祝い事・賑やかなお祭りにふさわしい感じはありますね。
ジーニーがいるおかげで、 シーなんだという実感も湧いてきますが。
・・・・ ところで、 チップとデールは?!
どこにもいなくてちょっと心配ですよね・・・。
ま、 これまでも、 大体いつも、  このように事前に発表される写真にはいないのがチップ&デールです・・・(笑)
二匹の写真はまだ発表になっていないものの、 この度 チップとデールはポートディスカバリーの魔法使いの大使に任命されたようです(笑)
これでまた 一層 ポートディスカバリーの顔として頑張れそうだという事です。
ひとまず安心です。
個人的には、 チップとデール と ポートディスカバリー という組み合わせは大好きですので とても嬉しいです。


  
そして、
シー 10周年 を記念して、 ディズニーの仲間達が全国を巡るツアーも予定されているようです。
皆様のお近くで開催されると良いですね。
開催が予定されている地域は 公式サイトに →  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/local/index.html







クリスマスの続きです、 とてもゴキゲンなデールでした。


チップとデールのツリーはこちらに →  1348  (・´`(◆)  ポートディスカバリー の クリスマス ・ フリー グリーティング &ツリー

 





・・・・ 本来 この記事は、
どう考えても、 「 ディズニーシー 10thアニバーサリー 『Be Magical !』~ 」という言葉が入った記事タイトルになるべきだと思うのですが、 
これまで使わずに大切にとっておいたチップとデールの未公開画像を使用し、 どうしても 「 カテゴリー : チップとデール 」 に入れたいと思い、
無理矢理 このような記事タイトルをつけました(笑)








从*´・_・`从    真子       


最新の画像もっと見る