真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1204   (・´`(◆)   「Today」 の表紙にダッフィー  2010年7月1日~7日

2010-07-05 07:17:22 | ダッフィー & シェリーメイ

ディズニーシーに入園した人が貰える、 その日のショースケジュール&各種情報が載っている 「Today」
現在の号の表紙は、ダッフィーです。
ダッフィーが表紙のこの号は、 7月1日~7日まで配布されます。
7月8日からは表紙のキャラクターが変わる予定です。






ケープコッド・クックオフ (ディズニーシー)で行われているショー 「マイ・フレンド・ダッフィー」で、この白セーラーで活躍中。






さて、
前代未聞の大混雑・大行列で次々に記録を塗り替えていったディズニーシーのダッフィー・グッズを扱っている店舗に、
今後はスムーズに入店できるようにするために、
なんと! モバイルを使用しての抽選制度が導入される事が このたび発表されました。
詳細をまだじっくり読んでいませんので、 何とも言えませんが、

詳細はこちらに → ダッフィー公式サイト ・ 入店エントリーサービスに関して



 【 2010・7・29 追記 】 
その後、 7月下旬の発表によりますと、
入店エントリーサービスの導入は再検討される事になったそうです。
導入の有無に関しては、 あらためて公式サイトで発表される予定だそうです。











从*´・_・`从    真子          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2010-07-06 23:30:23
ランドは「七夕イベント」で賑わっているので、
シーは「Today」で客寄せダッフィーですね~

ハートとダッフィーが可愛いです

ダッフィーの体を「く」の字に曲げるポーズが、
グラビアアイドルのようですね(笑)
私も 夏に向けて悩殺ポーズ研究しなきゃ
(もちろん冗談です

では


返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-08 11:52:46
エリザベスさん、コメントありがとうございます 


そうなのです~、
昨日まで ランドは、 七夕  更には「マイ・ディズニー・トート」 そしてキャプテンEOの復活もあり、ゲストさん達を独占していた感じで、
その時期 イベントも何もないシーは極めて不利な立場にあったわけですが・・・
 こんな時こそ、 シーの心強い救世主・ダッフィー !   
まさに、 客寄せダッフィーですね~。
配布期間もわずか7日間のみ という。。。。
見事に乗せられちゃいました (・・・笑)
表紙にハートも一緒になんて 珍しいですよね  
おっしゃる通り、グラビアアイドル風のポーズまでサービスされていて(笑)、
本当にダッフィーからの激しい 「シーに来て! 来て!」光線 (笑)を感じますね。

そう言えば、 前回 ダッフィーが 「Today」の表紙を飾った時も、 配布期間が10日間しかありませんでしたよね。
でも、あの時は、ちょうどエリザベスさんがシーに行かれた日とダッフィー表紙の「Today」の時期がぴったり重なり、 
それは本当にとても嬉しく思いました 


勿論、 エリザベスさんの悩殺ポーズ研究も、 私は心から応援&期待しています!(笑) 
楽しい夏になると良いですね~  


では、また

真子 
返信する