真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1407   (・´`(◆)   「 ミート&スマイル 」  終了のお知らせ

2011-01-25 03:31:40 | ディズニーランド&シー

ディズニーシー 5周年 を記念してスタートしたと言われている 「 ミート&スマイル 」
10周年を迎えるまでには終了してしまうであろうと予測はできていたものの、
4月3日で 「 ミート&スマイル 」 が終了する事が正式に発表され、 寂しい & 残念 ですね。
ミースマファンの皆様もとても寂しい思いをなさっている事と思います。

 



昨年のクリスマスバージョン。





リドアイルのミッキー。





クラリスのためにある! という感じの イメージぴったりのコスチューム。 
あまりにも似合い過ぎていて、 初お披露目の時には衝撃が走りました。
帽子もとても良い雰囲気です。





デール。
このコスチュームのチップとデールを初めて見た瞬間にも あまりの可愛らしさに興奮状態でした(笑)
とても爽やかで 良い感じですよね。





   

「 ミート&スマイル 」 の ぬいぐるみバッジはこちらに →  1187 (・´`(◆)  「ミート&スマイル」 のぬいぐるみバッジ と 「ミート&スマイル」 画像







  < 追記 >

今、 この記事投稿後に、 1187 (・´`(◆)  「ミート&スマイル」 のぬいぐるみバッジ と 「ミート&スマイル」 画像 を自分で見ていたら、
この 1407 の記事の5枚目に載せているデールが 出て来ました(・・・笑)
このデール、 以前に 一度 載せた事があったのですね。
もう、 これまでに作成した記事が多過ぎて、 過去にどの画像を使ったかなどが自分でもよくわからなくなる事が多いです。
こんな時間ですので、 他の画像に差し替える時間も無く、 このままにしておきます。











从*´・_・`从    真子       


最新の画像もっと見る