真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2656  (・´`(◆)   チップ&デール×プリンセスグッズ??

2016-03-23 23:09:19 | チップとデール


東京ディズニーランドの 「 グランドエンポーリアム 」、 現在のショーウィンドウ。
数年前からここ ( 「 タウンセンターファッション 」 向かい側 ) はチップ達の担当。
器用なチップらしく
片手にプレゼント用の花束、
もう片方の手で軽々と新グッズを運んでいます。
このように 主にその時の新発売のグッズが飾られます。
ということで 現在は、
プリンセスの靴シリーズ 『 One Shoe Can Change Your Life 』 ( 一つの靴で人生が変えられる ) 


先日の記事にもこのグッズを少し載せてあります。
2653  (・´`(◆)   2016年3月19日のディズニーシー、 19日からの 「Today」 の表紙も
( 靴のパスケース全4種もストラップセットもボン・ヴォヤージュに置いてある事がその後確認できています )






チップの2つお隣にはデールがいます。
こちらは不器用な(?)デールらしさがよく表されています??
落とさないように頑張って!
できることなら助けてあげたい。。。☆
( 落とさずにこの厳しい体勢をキープ・・・ デールって実はとても器用なのかもしれません? )






そして
チップとデールの間にはクラリス。
すごい! 
早速チップからの花束が届けられてあります!






私も一つ購入。
3月19日に発売されたばかりのペンケース (1400円)
キラキラ系が大好きですので迷わず購入。         
8人のプリンセスの靴が描かれています。
ファスナータイプ。
美しい透明チャームと、
吹き流し ( とはこの場合は言わないでしょうけれど・笑) のような3色の飾りも可愛い。






裏面。
シンデレラの靴でしょうかね。






内側。
1点ごとに 柄の出方が異なります。
お好きなプリンセスの靴が良い位置にきているものを探されると宜しいかと。
ここでは靴に色がついていませんので、
どれがどのプリンセスの靴なのか私は素早く区別ができないため (笑)、
特に柄は選ばずに
これにしました。


現在、東京ディズニーリゾートの公式サイトにグッズの見本が掲載されています。
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tdl/goods/detail.html?id=1972716964764



从*´・_・`从    真子   

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2655  (・´`(◆)   少... | トップ | 2657  (・´`(◆)   「... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事