真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

902  (・´`(◆)   宇宙服チップ&デール@トゥモローランド 【2】

2009-06-26 08:24:34 | チップとデール

チップ&デール 「僕達、宇宙からやって来ました」
現在、ディズニーランドのトゥモローランドに出没します 





このコスチューム、好き過ぎてこんなに大きい(・・・笑)





チップ 「真子ちゃん、久しぶり~。  ・・・あ、直接言うんじゃなくて、交信しなきゃ☆  わざと離れた所に移動するから待っててね~」




チップ 「えー、こちらチップ。  真子ちゃん、応答願います」 ピ ピ ピ・・・  (前回同様、私のお気に入りの妄想パターンです・笑)





手も可愛いデール隊員。 今日は誰と交信中かな?♪





「853 (・´`(◆)  宇宙服チップ&デール@トゥモローランド 【1】」 は→ (こちらです)






从*´・_・`从    真子                 




最新の画像もっと見る