真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

901  (・´`(◆)   ビアンカとバーナード

2009-06-25 04:03:44 | ディズニーランド&シー

アメリカンウォーターフロント(ディズニーシー)で仲良く手をつなぐビアンカとバーナード。
ビアンカに声をかけたら、近くに居たバーナードを連れて来てくれました。




パープルのようなラベンダーのようなとても綺麗で上品な色です。
なるほど、メイクの色も合わせているのですね?
こちらはディズニーランドで会った時の画像です。




ディズニーシーの「キャンドルライト・リフレクションズ」では華やかなグリーン×ゴールドのコスチュームでした。
いつどこで見ても可愛いカップルです。



从*´・_・`从    真子       




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (daile)
2009-06-25 07:43:21
この二人(二匹?失礼)は理想的なカップルに近いですよね♪

悪いとこ言えば、
ビアンカが香水をつけすぎなトコですかね(笑)。

ふたりの勇気は素晴らしいです。
返信する
daileさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-06-26 01:04:14
daileさん、コメントありがとうございます
確かに、つい、「二人」という数え方をしたくなってしまいますよね(笑)。
ビアンカ&バーナードは白ネズミ&茶ネズミのカップルだそうですが、
ミッキー&ミニー以外にもディズニーにはネズミカップルが居るという事なのですね~
恥ずかしながら私はまだ「ビアンカの大冒険」のストーリーを殆ど知らなかったりします(・・・済みません・笑)。
ふたりの勇気は素晴らしいですと聞くと、興味が湧きます。
イメージからしても可愛いだけの物語かと思っていましたが、実は奥が深そうですね
まだ簡単にですが調べてみましたら、「ネズミの国際救助救援協会ニューヨーク本部」などという想像もしていなかった言葉も出てきて、驚きました 
壮大な冒険もののようですね。
いつか機会があれば、じっくり読むなり観るなりしてみたいと思います。
あと、忘れてはならないのが、ビアンカが香水をつけすぎという事ですね(笑) 

では、また

真子
返信する
私は見てないですが・・・ (べるつく)
2009-06-27 22:27:34
こんにちはー。

元の作品をご覧になってないのによくキャラクターの名前とかご存知ですね~
うちの相方も作品は見てないうちから知っていたようですが、図書館のビデオにあったのを借りてきて見ていました。
なによりバーナードの声(日本語吹き替え)がルパン三世と同じというのが衝撃だったようです
ところで、ホットペッパーは手に入れられました?
返信する
べるつくさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-06-28 07:44:27
べるつくさん、コメントありがとうございます
作品を見ていませんので、当然最初はこの子達の名前も全く知らなかったのですが
昨年、他のキャラクター達と一緒にこの子達の画像も載せる機会があり、その記事作成時に名前や作品名を慌てて調べた次第です(笑)。
べるつくさんの奥様も、作品をご覧になっていらっしゃらない時から名前はご存知で~そして図書館を上手に活用なさっていらっしゃるのですね!
パークで見かけても名前はまだ知らないキャラクターが私には今でもわりといますよ~、「あれ誰?」みたいな感じで(笑)。
それにしてもバーナードとルパン三世の声が同じとは☆~勿論初めて知りました 
ホットペッパー(スヌーピーの)は、肝心の横浜版が手に入らず(・・・笑)、
結果的に銀座版と湘南版が手元にありますので、この2冊をもとにブログ記事を作ろうと考えています。
気にかけて下さって、ありがとうございます
たねまるの食品なども探しましたが、見つからないままです(探し方が足りないという自覚は充分にありますが・笑)
また、べるつくさんのブログで数々のたねまるグッズを見させて頂こうと思っています

では、また

真子
返信する