真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

853  (・´`(◆)  宇宙服チップ&デール@トゥモローランド

2009-05-08 08:31:01 | チップとデール

4月15日に登場したという話を聞いて以来、ずっとずっと会いたかった宇宙服のチップとデール
現在、ディズニーランドのトゥモローランドに出没します





このコスチューム、私は今回初めて見ましたが、
2004年のバズのイベント「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」の時に着用していた物だそうですね。
懐かしくご覧になっていらっしゃる方々も多いかと思います。





デール「こちらデール。 真子ちゃん応答願います」  ピ ピ ピ・・・ (妄想、始まる☆笑)





可愛い~☆。。。





昨年秋、シーのコックさん姿のチーデーをとても気に入り、会えるまでひたすら待ちましたが、
コックさん以来の衝撃です(笑)、このコスチューム。

コックさん姿のチップ&デール→   「666 (・´`(◆)」(こちらです)  ・    「676 (・´`(◆)」(こちらです




 
宇宙服スヌーピーと宇宙服チップを向かい合わせにして並べてみました。
スヌーピー「こんにちは☆」
チップ「あ、どうも♪」

ちょうど今、スヌーピーも、アストロノーツ展 開催中です。
5月10日まで、日本橋三越にて。

関連記事です→ 「847 (・´`(◆)」(こちらです



从*´・_・`从    真子       





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三越、撮れず (べるつく)
2009-05-10 00:18:51
こんにちは。
こんなチーデーいるんですね。はじめてみました、といいたいところですが、バズのイベントは見たはずなのでそのとき見てるのかもしれない
日本橋三越、寄ってきました。結論からいうと自分も中は撮れませんでした ちょっと無理な雰囲気でしたね。あれで800円は絶対高い(招待券で入ったので別にいいんですが) メダルなくていいから300円てとこな内容な気がしました
返信する
べるつくさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-05-10 15:34:47
べるつくさん、コメントありがとうございます
バズのイベントをご覧になられているのでしたら、その時にこのチーデーも出演していたようです~ 
ミッキー&ミニーなど華やかなキャラクター達や主役のバズと一緒ですと、チーデーはあまり記憶に残らないかもしれませんね(笑)。
私はバズのイベントは一度も見ていないのですが、他に幼い頃に見たパレードやショーでも、チーデーは殆ど記憶にありません(笑)☆
母が、今回とは違う宇宙服のチップとデールが凄い昔に居たと言うのですが、母の記憶は曖昧なのであてにはなりません(笑)☆
でも、兄も見た事があると言うので、・・・本当に居たのかも?☆
アストロノーツ展は、私が行った時は、会場内も撮れそうな雰囲気ではありました(笑)。
(実際に、普通に会場内をあっちもこっちも撮っている人が何人かいたみたいです。
初日はそのあたりの規制がまだそれ程はっきりしていなかったのかもしれませんね?☆)
仮に、撮ったとしても、ネット上に載せて良いのかどうか、そこでまた悩む事になりそうだなあと思い、やはり私は会場内は撮りませんでした。
最大目的の宇宙服スヌーピーに再会できましたので、金額は気にはならないですが(あ。。。会うのは無料ですか☆。。。笑)、
プレゼントとは別のメダルが確か500円で販売されていたと思いますので、メダル無しで300円とおっしゃるのはぴったり妥当な金額という事になりますよね(笑)。
べるつくさんのブログの「フラワーアートフェスティバル」、私も覗きに行きたいと思っていましたが、開催が3日間のみって短いですよね行けませんでした。
「観覧車」は笑えました(笑)、でも、なるほど~という設備ですね。
横浜3キャラは、今回はあのメンバーなのですね~  (ミーオです・笑)。

では、また

真子
返信する