真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

903  (・´`(◆)  スヌーピー ☆ 「HOT PEPPER」に登場

2009-06-28 09:05:31 | スヌーピー関連

現在発行されている 【 「HOT PEPPER」 (ホットペッパー) 2009・July 07 】 の表紙にスヌーピーが登場です!
僅かな差で出遅れてしまったのでしょうか、私は肝心の地元・横浜版が手に入らず(・・・笑)、
ドライブ中に偶然見つけた湘南版(赤)と、兄が通勤途中で見つけてくれた銀座版(ピンク)が無事手元に揃いました。
「HOT PEPPER」はリクルートが全国49エリアで毎月最終金曜日(1週間早くなる場合もあるそうです)に無料発行している雑誌で、
該当する地域の様々なお店のクーポン券がたくさん付いているのが特徴です(クーポンマガジンと呼ぶそうですね)。
駅やコンビニ、色々なお店、あるいは書店や銀行などにも置いてある場合があります。
この度スヌーピーはイメージキャラクターを務める事になったようでして、
今号にカラーで掲載されている新聞コミック「ピーナッツ」は、来月以降も連載されるみたいです。
今回、表紙の色は、赤、ピンク以外に、青と黄色もあるそうです。




从*´・_・`从    真子      



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 902  (・´`(◆)   宇宙... | トップ | 904  (・´`(◆)  「ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (lumimani)
2009-06-29 22:27:53
真子さん、こんばんは~

ご無沙汰してすみません・・・

以前、真子さんに教えて頂いた
ディズニープリンセスのお菓子の缶の事ですが、ずっと欲しいと思っていたんですが、
中々買えずにいました
そしたら今日、お友達から頂きました

友達には欲しいとは言って無かったのですが、
偶然にもプレゼントしてくれました

なので、情報をくれた真子さんに
お礼が言いたくてコメントさせて頂きました。
有難うございました

では、また遊びに来ますね





返信する
lumimaniさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-06-30 02:23:03
lumimaniさん、コメントありがとうございます 
あのプリンセスの缶がlumimaniさんのお手元に! 
それはそれは本当に良かったですね
lumimaniさんのブログを拝見していますと、お友達の方から頂いたという記述がこれまでにもいくつかあり、
優しくて親切なお友達がたくさんいらっしゃるのは、lumimaniさんの穏やかでそして何事もきちんとしていらっしゃる素敵なお人柄からも納得です
多分私の情報は直接のお役には立てていなかった様な気も?しますが(笑)
ご丁寧にお礼を言いに来て下さってありがとうございます&記事に私の名前も載せて下さり嬉しいです
こちらこそ、前回以降コメントを差し上げるのがご無沙汰してしまいまして済みません
ブログ自体は勿論読ませて頂いていまして、スヌーピーカフェに行かれた記事も掲載直後に楽しく拝見致しました
後程またゆっくりお邪魔させて頂きますね~

では、また

真子
返信する

スヌーピー関連」カテゴリの最新記事