真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2754  (・´`(◆)   彩涼華舞 【10】 グッズ編

2016-08-31 12:23:45 | ディズニーランド&シー


カラフルで可愛い色合いの大好きなコスチューム!     
ミニーのヘッドタオルに このチップ&デールとクラリスが登場しているとのことで購入。






こちらです。
ミニー・ヘッドタオル ( 1600円 ・・・でしたが、その後スペシャルプライス(値下げ)になり、1100円に )






全体のデザインはこのような感じです。






ソックス (1組・700円 )

気軽にどんどん履くためにも、ちゃんと保管用も購入。
チップとデールで水色×ピンクは珍しい。
・・・それにしても、 保管用を用意しないと もったいなくて履けないなんて (・・・笑)
我ながら 変な性分・・・。
いつからこんなふうになったのか・・・。






巾着4枚セット ( 1700円がスペシャルプライスで 1200円に )






本来、セット販売はあまり好ましくはないのですが、
大好きなこのコスチュームのチップ&デールもいることですし、
しかも値下げと聞いて 購入することにしました。
あらためて計算してみますと、 値下げ後は1枚・300円?!






裏面も素敵です!
パークの夏の和柄デザインは毎年お気に入り。
裏面は4枚とも同じデザインで 紐だけ色違い。
色違いが大好きなので、見ているだけでテンションが上がります。






クリアホルダー5枚セット ( 1030円 )

こちらもセット販売・・・。
東京ディズニーリゾートの商品はセット販売が多いですよね。
1枚ずつばら売りして頂けるほうが良いのですが、
やはり大好きなこのコスチュームのチップ&デールにつられて、セット販売でも購入することに。
「彩涼華舞」 のコスチュームのチップ&デールが大きく描かれたデザインが入っていますので貴重なのです。






まずはこの2枚から。
1 ・ 「彩涼華舞」 出演キャラクター 全員集合

2 ・ <雄舞> チーム の ミッキー&ドナルド (・・・プルートは?)
2748  (・´`(◆)   彩涼華舞 【7】 ミッキー、 ドナルド、 プルート






1の裏面 と 2の裏面。






3 ・ <華> チーム の ミニー&デイジー
2752  (・´`(◆)   彩涼華舞 【9】 ミニー、 デイジー


4 ・ <涼> チーム の グーフィー&マックス
2740  (・´`(◆)   彩涼華舞 【5】 グーフィー&マックス






3の裏面 と 4の裏面
白地にカラフルな色が集まった、可愛い感じの色合い。






5 そして、  <彩> チーム  チップ&デール、クラリス
 
先程の4の裏面のように
背景が白地のほうがコスチュームのカラフルさが一層際だったような気もするのですが、
まあこれはこれで嬉しいデザインです (茶色ベースでいきなり秋が来たみたい・笑


2733  (・´`(◆)   彩涼華舞 【3】 チップ&デール 2

2737  (・´`(◆)   彩涼華舞 【4】 チップ&デール 3

2745  (・´`(◆)   彩涼華舞 【6】 チップ&デール 4

2750  (・´`(◆)   彩涼華舞 【8】 チップ&デール 5





5の裏面。
りす達が省略されている (・・・笑)






缶バッジ ( 310円 )

渋めのトーンでこれもまた素敵です。






ポストカード ( 1枚・200円 )

所々ゴールドに輝きます
一度で両面がわかるように置きました。






「彩涼華舞」 CD ( 2700円 )

カラフルな衣装の全員が勢揃いしたインパクトのあるCDジャケット。
ディズニー夏祭りのおかげで大好きになった三味線や尺八、篠笛、和太鼓などの素晴らしい音色。
今年は過去の夏祭りショーの音楽も一部蘇り、懐かしさが溢れて、心地良くセンチメンタルになった瞬間も。
個人的には来年も再演して頂きたいくらいに 「彩涼華舞」 の音楽や彩りが本当に好きです。
この衣装のチップとデールのぬいぐるみやぬいぐるみバッジを発売して欲しかったです。






額に入れて飾りたいくらい両面ともにこの色合いが好き過ぎます。






CD盤は紫ベース。






波が渋いです。






スーベニアカップ付きシェイブアイス ( 820円 )

この衣装でチップとデールが2匹だけで並んでいるイラストは珍しいですね。
これは友達が頼んだシェイブアイス(その日2個目)。
スーベニアカップ目当てに昼間は私も含めて二人とも購入して食べたのですが、
その時は暑さのせいですぐに溶け始め、 撮影どころではありませんでした。
夜になって友達がまた食べたいとこちらを購入。
昼よりは溶けるスピードも遅く、せっかくですので撮らせてもらいました。






グーフィー発見。






ピンクが可愛い、ミニー。






夏祭りのロゴの横には 勇ましくてかっこいいミッキー。






チップ&デール!!






東京ディズニーランド  「 彩涼華舞 」         <彩> チーム      


 チップ     クラリス     デール




本日、 夏イベント最終日。
ディズニーランド、ディズニーシー共に
安全に楽しく 無事公演されますように。




从*´・_・`从    真子   


  

最新の画像もっと見る