真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2753   (・´`(◆)   ダッフィー  2017年用 スケジュール帳

2016-08-29 07:22:36 | ダッフィー & シェリーメイ


来年・2017年用のダッフィーのスケジュール帳が発売になりました。
東京ディズニーシーにて現在販売中です。

このシリーズが始まってから毎年購入しています。
スケジュール帳に関しては予備や保管用は買わず、毎年1冊だけ購入。
ちゃんとしっかり書き込んで使っています。
予備も代わりも手元に一切無い、この1冊しかないのだという緊張感は、
今日という日は1度しか来ない、と同じ感覚。
2度と来ないその1日1日を大切に過ごさなくてはと思いながら使い始めて早5年。
2度と戻らない私の貴重な数年間が綴られています。






ダッフィー 2017年用 スケジュール帳 (2400円)
ハードカバータイプ
月曜始まりタイプ
縦 約15.5cm (細かく言いますと15.3cm) × 横 約11cm
ブックマーカー付き
発売日 ・ 2016年8月10日
東京ディズニーシーにて現在販売中






ブックマーカーのお顔。
高級感のある作りです。






裏面には
東京ディズニーシーのロゴ。






年間スケジュールのページ。






月間スケジュール。
2016年10月から始まります。
こちらは2017年3月のページ。
2016年用の時とは入れ替わって 2017年用ではダッフィーは奇数月を担当します。
色はグリーン。
週間スケジュールも2017年3月はこれと同じイラストになっています。






2017年用ではシェリーメイは偶数月を担当することになりました。
( 一部、9月も入っていますが) こちらは2017年10月1日からの週間スケジュールのページ。
月間スケジュールも2017年10月はこのイラストです。




   

他にも 印象に残ったイラストは、
シャボン玉で遊ぶダッフィー (2017年5月)
雨の日のロマンチックな表情のシェリーメイ (2017年6月)




   

珍しいイラストとしましては、
ウクレレを弾くダッフィー?! (2017年7月)
シェリーメイのフラダンス?! (2017年8月)






全128ページの内訳はこのようになっています。






今年も 今日という日に  Elizabeth & Mako

(makoが縮んできた・・・?!
縦に軽く引っ張ったりして すらっと伸びるように頑張ってはいるのですが・・・)



残り4ヵ月となった今年・2016年。
皆様にとって毎日が平穏な日々でありますように。
そして どなた様にとっても、 素晴らしい2017年へと続いていきますように。。。☆




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る