真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2750  (・´`(◆)   彩涼華舞 【8】 チップ&デール 5

2016-08-22 00:16:48 | チップとデール


今日はお庭の水撒き頑張ってます (笑)

この写真を見た瞬間、自分でちょっと笑ってしまいました。
偶然1枚だけ撮れた ( というより、紛れ込んでいた1枚とでも言いたくなるような ) 異色の写真。
のんびり木々に水を撒いているようなのどかな雰囲気が気に入りました。
それに! なんといってもこの綺麗な緑!    
穏やかな夏の昼下がりという感じですかね。
「ちゃんと庭の水撒きしないと おやつあげないからねー」 ・・・なんて言われたのかな???(笑)

この写真を見た友達が言った一言。
「あ、植木屋さん来たねー」 (笑)
可愛い植木屋さん♪ デール。







ショー中のかっこいい姿も載せなくては! ですね。
一生懸命 踊っています。






東京ディズニーランド 『 彩涼華舞 』      「 彩 」 チーム  チップ  クラリス  デール  


色鮮やかなこのショーも
残すところ 今日を含めてあと10日となりました。
今日は台風の動きが非常に気になりますね。
今はまるで嵐の前の静けさという感じのとても静かで落ち着いた夜です。
朝になってもそれ以降も何事もないと良いですが。
皆様も台風情報に注意しながら安全に過ごされますように。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る